2016年04月22日

カブ踏んでちゃ抜けねぇぜ!

んとこしょ どっこいしょ
それでも おやしらずは ぬけません
せんせいは はを ふたつにわりました

うんとこしょ どっこいしょ
それでも おやしらずは ぬけません
せんせいは はを みっつにわりました

うんとこしょ どっこいしょ
それでも おやしらずは ぬけません
せんせいは はを よっつにわりました

うんとこしょ どっこいしょ
それでも おやしらずは ぬけません
せんせいは ほねを けづりました

とうとう おやしらずはぬけました・・・・いたた

kabu.jpg





金曜日に親知らず抜きました。
麻酔効いてたんで意外と抜くのは平気で、いつ抜けたのかも分からない位で楽勝だったんだけど、愕関節症の顎を無理矢理開くのが痛いのが痛かったの何んのって・・・。
術後は、これがまた首に力を入れた状態でグリグリやられたんで、過去のむち打ちの後遺症か??首の骨が飛び出てる所が重くなってしまい、どーにもこーにもなりゃしねぇーーー。
そのせいなのか?、患部のズキズキは全く気にならない・・・・・熱が有るので膝にキていて歩くのが辛い位で、脱力感は有るものの今の所は歯を抜いた所は全く平気なのだ。
posted by 王様の煎餅 at 16:37| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンス死んじゃった(;_;)

プリンス死んじゃった(;_;)

追記>
車ん中で聴こうと“戦慄の貴公子 ”のレコードを用意して・・・・レコード?車じゃ聞けないじゃん!?針が飛んじまう。
相当動揺していたと思われます・・・合掌

そして、Lonnie Mackまでも・・・・・・・あぁ、なんて日だ!?
posted by 王様の煎餅 at 07:27| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする