2016年06月16日

熊本豚骨

何故か、此処山梨には“熊本豚骨”の拉麺を出す店が一軒も無い(多分?)。
全国ラーメンなんちゃらランキングみたいなやつには必ず上位ランキングされる位メジャーなのに何故????
そこで、こんなん見つけたけどインスタント麺じゃなぁ、麺が全然ダメぇ(ToT)/~~~
たまに禁断症状が出て、高速を飛ばすのであった・・・・・。
13418477_1116610071732413_7214295167976036608_o[1].jpg
posted by 王様の煎餅 at 13:08| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝の持ち腐れ

昨晩、実家を漁って居たら懐かしい物が沢山発掘された・・・。
ヴィンテージFAZZ色々、前はこの何倍も有ったけど、大分処分しちまった・・・でも、GibsonのFAZZが見当たらないのは何故?サティスファクションまんまの音がするんで気に入ってたんだけどなぁ〜。ロジャーメイヤー氏の作った奴も無いぞ???
次は、これもヴィンテージのユニバーサルオーディオのコンプ・・・1176。持ってっても使う機会有るあるんだろーか?でも、手放しちまったら、もう二度と買えないもんなぁ。
そして、レキシコンのリバーブ・・・他にも、エコープレックスEP-3が二台、テルミンが三台、これまた貴重なマイクがXX本、フェンダーのトーンマスター・・・等々。
で、暗くて写真は取れなかったけど、深町純さんご本人がマキ&OZのレコーディングやステージで実際に使ってたレズリースピーカーが眠ってるのである・・・俺の手元に来た時には、既にジャック類が錆だらけで、とても使える様な状態では無かったが、此れだけはいつか日の目を見ささてあげたい。
13412873_1116498995076854_5007199408066425393_n[1].jpg13413056_1116499228410164_7137489615714717838_n[1].jpg13406777_1116507405076013_1669313791396393164_n[1].jpg
posted by 王様の煎餅 at 09:09| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Musical Instruments | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする