2012年10月08日

来た来た…(^O^)

201210081109000.jpgこの三連休でお引っ越し。
新しい部屋用にソファーを新調・・・・この斜め後ろからの姿が美しい。
顔じゃ無くて、スタイル・・・・イヤイヤ、座り心地でしょうやっぱり!って何の話だ?ソファーですよソファーっ!

しかし参った、何でこんな時期に風邪なんか・・・月曜の晩には熱が37.7℃、少し寝て朝には36℃台中頃まで下がるが、また仕事して37℃台後半まで上がって、下がって上がっての繰り返し。
そして更に咳が体力を消耗する、日中は気が張ってるんで何とか持ちこたえるが、この時間になると流石にシンドイ・・・歳か?
毎晩、レッドブルのお世話になりっぱなしなのだ。
posted by 王様の煎餅 at 19:30| ロンドン | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
でも新しいものってのは嬉しいですよね!
ワクワクする気持ちがわかります。

それにしても風邪はよくないですね〜
でもたかが風邪と思っていてそのままにしておくとよくないですよ。
きちんと治さないと大変なことになりますから。
まあ、夏の疲れが出てきたところにこの気温差ですから、体調もおかしくなりますよ!!
ご自愛くださいね。
Posted by HIROMI at 2012年10月09日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック