2013年05月12日

はい出来上がり!

DSCN4130.JPGGW中に塗装してた物が乾燥したので組み立てた。

ジャジャーーン!!

壁面に備え付けの、レコードとCDのラックが完成なのだ。
此れだけ有れば、LPが1000枚、CDが3000枚程納まるので、(ロックの音源を可也処分しちゃったので減ってるし・・・)二倍に増えてもまだ大丈〜夫。
下の方は子供が悪戯するので音源は皆上の方へ・・・・此れでも手が届いてしまうので、折角収納場所を作ったんに暫らくは余り増やせないかな?
posted by 王様の煎餅 at 02:38| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DIY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなく流れ着いた「王様の煎餅」。
円道一成の「ミッドナイトランナー」見つけた。
下から3段目。
懐かしい、聞きて〜。
私も持ってます、でもターンテーブルが無い(笑)
Posted by マコト at 2013年06月08日 10:03
マコトさん>
いらっしゃいませ。
生で聴くのは以下がでしょう。
今年も、9/30だったかな?‥‥六本木スイートベイジルSTb139でのバースデイライブ決定した模様です。

と言うより、よく見つけましたね!オドロキです。
Posted by 王様の煎餅 at 2013年06月13日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック