2013年07月17日

久々にスタジヲ

201307170049000.jpg極たま〜の、ライブとか、セッションとかでは、精々20分程度しか叩かない。
流石に此れはヤバイと思い、深夜のスタジオへ……。
約一年振りに、たっぷり二時間…と思ったが、腰が痛くなって来て右足が上がらなってしまった。
しかも頭抜きの三連が全く踏めない。
さて、どーしよー?考えてみれば、10代の頃から常に何かしらのバンドで叩いていたのが、此処一年は、自宅でスティックは握るもののペダルを踏む機会が無い…使わないと、こんなにも動かなくなるものか?
週一でスタジオ通おうかなぁ〜〜〜。
posted by 王様の煎餅 at 01:25| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜よくわかりますよ。
そうなんですよね。やらないとビックリするほど衰えてるんですよ。。。
1日サボると自分にわかり、2日サボると先生にわかり、3日サボると聞いてる人にわかっちゃうって言われたことがありました。
私もピアノや歌やってないから、サビサビです(笑)!
失格ですね〜私。。。
Posted by HIROMI at 2013年07月17日 12:19
HIROMIさん>
なるほど、先生も顧客も居ない今の状況が如何のだな。
錆びて固着しない様に、556吹いて動かすぞー!オーっ!!
Posted by 王様の煎餅 at 2013年07月17日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック