2013年09月16日

ちょっと落ち着いたかな?

久しぶりにユックリとPCに向かって座ってます。

盆休み中に伯母が突然の交通事故死。
大変世話になっていたのでショックも大きかったのですが、今後仕事として本件に携わって行く事を考えると色々と困難な事が予想され・・・・・。
賠償金額がどうとか、相続で揉めそうとかそんな心配は全くして無いが、非常に厄介な事に頭を悩まされているのである。
マッタク、あの団体の人達は何を??彼らを誹謗中傷する程組織の事は知らないが、葬儀の最中から纏わりついて来て一体どう言うつもりだ!?って、そう言うつもりなんだけど、こっち迄洗脳されちまいそうだわな・・・・・・・まぁ、俺があれこれ悩んだところでどーにもならないが、どーにかしてやらなきゃって、でもどーにもこーにも、とほほほほ。

そんなこんなんで時間ばかり過ぎて行くのも、如何なものか?と頭を切り替えた矢先に、娘が川崎病の再発で入院。
数千人に一人って、此処の私立病院でも再発は滅多に無いそうです。
まぁ、取り合えず熱が下がって元気過ぎる位だ、このまま何も無ければ後一週間前後で退院出来るだろう。
原因不明だが、初期段階の治療法は確立されているので取り合えずは一安心、心配事は尽きないがこればかりは先生方にお任せする以外にないんでね、現状を受け入れるだけ。

さて、台風は来るのか?
posted by 王様の煎餅 at 07:46| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにゆっくりブログを見に来たら、大変なことになっているようですね。
お仕事も大変そうですが、相変わらず時間的にもハードなスケジュールのようで、大丈夫でしょうか。
そして伯母様が事故で亡くなられたと。ご冥福をお祈りしますが、近頃、無謀な運転がニュースになっていて切ないですね。
内容はよくわかりませんが、大変なことになっているような様子も・・・
いろいろ気をつけて下さいね。
そして、娘ちゃんの具合もまたよくないとか。。。
今はどうなんでしょうか。小さいときにはいろんなことがあるものですよね。
私もこう見えて、幼少のころはとても弱い子で、母は悩みの種だったようです。でも、今はとても健康になりましたけど(笑)!
環境もどんどん変わってきていますから、いろいろ大変なことも増えているんでしょうね。
お大事にしてあげてくださいね。
まあ、体は健康でも大人になると、いろんなことが起きますから、平穏無事にとはいかないものです。
日々、ストレスとの戦いです!!
頑張りましょうね〜!!
Posted by HIROMI at 2013年10月01日 13:09
HIRMIさん>
有難う御座います、娘は元気に保育園行ってますよ。
本当にびっくりでしたよ、まさか二回目だなんて・・・まぁ、心配は尽きないですがね。
ストレスは貯めると利息が付くんですよ・・宵越しのストレスは持たないで知らない内に消費してしまいましょー!
Posted by 王様の煎餅 at 2013年10月03日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック