2013年11月27日

ハイドロポンプOH中

写真.JPGシールが固着していてセンターピースが抜けないんで、ハウジングをヒーティング…微かに“カチンッ!”って剥がれた音がした。
少なくとも300〜400℃は有るだろー?軍手して、自作のスペシャル・ツールでひっこ抜いた。
冷めたら、次にシャフトのシールを抜くんだけど…液体ガスケット塗って有る筈なんでハンマーでぶん殴らんと抜けないだろーなぁ?
うるさいんで深夜じゃ無理だな…冷めるまで時間がかかるし、準備だけして置いて、昼間やろう!

因みに、ポンプをASSYで交換すると、ポンプがUSで定価$1995.06(勿論定価でなんか買うつもりは無いが、日本で幾ら?)・・・・それがOHなら、パッキンが4個で¥2,000位だったと思う(もう少し高かったけ?忘れた)そりゃ寝不足んなっても自分で直すさ。
posted by 王様の煎餅 at 05:12| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
12日8日は茅ヶ崎でW123dayです。
参加されますか?
Posted by オハ47 at 2013年11月27日 23:36
オハ47様>
お久し振りです。
読んでの通り、台所でアツアツの夜食を作ってるので行けません。
またの機会に、美味しい物でも食べに行きましょう!!・・・って??
Posted by 王様の煎餅 at 2013年12月01日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック