2015年06月07日

リアゲート修理

201506071203000.jpg300TDTのリアゲートのショックが抜けて何年?

左右セットで替えなくちゃならんのに、ショックの発注を間違え一個しか届かなくて放置。

後一つをよーやっと買ったが、何とか使えてるのでそのまま放置。

遂に重い腰を上げて作業に取り掛かったが、特殊ネジが使われていて、それを回す工具が無くて放置。

直ぐにビットを買ったのに、寒いので放置…。

本日、ふと思い立ち交換!
これでシンバルスタンドで、つっかい棒しなくても落ちなくなりました\(^O^)/
posted by 王様の煎餅 at 16:33| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人でできましたか?
私が交換した時はショックとヒンジをとめるピン穴の合わせ時に友人に手伝ってもらいました。
そろそろ2度目の交換を考える必要がありそうです。

追伸
イニシエーションラブを見ました。東京タワーのシーンはありましたが、残念ながらW123は映らずカットされてしまったようです。
Posted by オハ47 at 2015年06月09日 20:32
オハ47様

ご無沙汰です。
1人で交換出来ましたよ。
最初にボディーの方の螺子を締めてから、片手でピンを押えながらハッチの開き具合を上下しながらポチッっと・・・。

映画のレポート有り難うございます。
監督は、良いシーンが撮れたと言ってたらしいんですけど、カットされちゃいましたか・・残念。
Posted by 王様の煎餅 at 2015年06月16日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック