2016年11月02日

老眼鏡じゃないです

thumbnail_201611020446000[1].jpg先日買い物に行って、たまたま通り掛かったJiNSで衝動買い。
ブルーライトを38%カットするから、長時間PCモニターを見つめてても負担が少ないと云う眉唾物の眼鏡・・・・いや、結構良いかも?この時間でも平気だ!!


posted by 王様の煎餅 at 04:57| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています〜職場が変わってから忙しい毎日を過ごしてます。
王様もいよいよですか(笑)
私はシニアグラスにブルー入ってるのを使ってますが…どうなんだろう。
Posted by HIROMI at 2016年11月04日 10:51
お久しぶりです。
いよいよでは無いです・・・と、自分に暗示を掛けてます(笑)
まぁ、実際に視力は可なり落ちてますね、老眼も少し入ってると思いますよ・・此処で気が付いたので治す様に悪足掻きしてみよーかな?と思いついた訳です。
FBで色んな人の話を聞いてると、少しは効果が有りそうですよ。
Posted by 王様の∞ at 2016年11月09日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック