2017年03月31日

マルタイラーメン

thumbnail_image[1].jpgもっこすラーメンのスープ工場が火災で燃えてしまい、暫くは食べられないと思っていたら(・・・実は後日談で、詳細は不明だが、燃えたのは店舗用のスープを製造してる工場で、乾麺は影響無く出荷されてた模様)、マルタイのこんな物を発見!
所詮乾麺なんで限界は有るが、結構頑張ってる感は感じられるかな?・・・この値段で十分美味しい、また見付けたら買ってしまうだろー。
ごちそうさまでしたm(__)m
でもねぇ・・・・完成度、特に麺の香りはもっこすの方が数段勝ってるね。
posted by 王様の煎餅 at 18:24| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック