2017年05月02日

古文書

IMG_1669.jpg実家の物置から古文書が出て来ました。
優勝っちゃあ優勝だけど・・・レースの内容が気に入らなかったので物置の扉に画鋲で留めといたら、日に焼けたり虫に食われたりし朽ち果てる寸前になって落っこちてた。
この成績が切っ掛けで国体の強化練習に参加しないか?ってお誘いが有ったけど、取り合えず表面上は二足の草鞋を履くのはどーかと思い断った事になってる・・・が実際は、逆立ちしても勝てないだろう天才的に速い某選手の事が気に食わなくって(もうどんな奴だったか顔すらも忘れてしまったが)、そ奴のアシストするのが嫌だったっと言うのが本音だったりするのであった。
posted by 王様の煎餅 at 12:09| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Bicycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック