2017年05月29日

待ち惚けぇ〜

300TDTのエアコンガス漏れ…原因は分かっているが部品調達していると夏が終わってしまうので(本当は最短4日で来るけど面倒臭いだけ)ガス補充して貰って、効き具合を確認しながらエアコン全開で渋滞ハマってたらバッテリーが上がってしもた。
そーだよなぁ〜、工場で一時間位はエアコン全開でアイドリングしてた筈なんで、考えれば当たり前なんだけど、自分でエンジン掛けて無いからウッカリしてしもたぁ(;^_^A
そして、こんなん時に限ってブースターケーブル積んで無い(ガレージに頭から突っ込んで止まった車助けに行った時に、二本連結して使ったんでスイフトに2本積んだままで有る)
助っ人頼んでチャージして貰おうと待ち惚け中(*_*)
posted by 王様の煎餅 at 18:47| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック