2007年09月04日

ZEPP再結成ネタ

あらら・・・・・
とうとうチケットまで、売りに出された模様です。
http://www.barks.jp/news/?id=1000033973
http://www.led-zeppelin.org/news/index.php?m=2007news#090207
悪いこと言わないから、止めときなはれ!!
“ジェイソン”じゃあ無理だって事に、何故彼らは気が付かないのだ!?
スタイルこそは、親父に似た処も有るかも知れないが・・・楽曲に対してのアプローチが全く違うのだよ!(最近は、どんなプレイヤーになっているかは知らんがね・・・・)
ォ澤氏も言っていたが・・・“ザック・スターキー”辺りが適役ではないだろか?
“ボンゾ”とは、全くプレイスタイルは違う物の、彼ならギタリストと一緒に歩いて行ける・・・・今思いつく限りでは彼こそ、真のロック・ドラマーで有る!!!
彼が、“ジョンジー”のベースとリズムを作り、“ペイジー”と火花散らせてる処を想像するだけで、ワクワクして来るではないかい?
それなら、再結成するの許してあげるヨ(←何様のつもりだ?)
posted by 王様の煎餅 at 21:52| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | Led Zeppelin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 王様の煎餅 at 2007年09月06日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ZEP、再結成に向けミーティング?
Excerpt: 2007年9月5日、ロンドンの晴れた午後。タワーハウスにて。 ジミー妻「あなた、ロバートさんとジョーンジーさんがお見えになったわよ。」 玄関でジミー妻がジミーを呼んだ。 ロバートとジョ..
Weblog: Epitaph日記
Tracked: 2007-09-08 20:26