2017年06月04日

電圧計追加

IMG_1720.JPG先日のバッテリー上がりから、よーーーーーやっと重い腰を上げ、ずぅぅぅぅぅぅっと前に密林で衝動買いした電圧計を取り付ける事に。
以前からナビ用にD/C電源は取れる様にしてあったが、今度はUSBのポートまで・・・・左ハンドルなんでETCは必需品、役に立つ事等無い様に願いたいがドラレコも必須、旧い車に似合わない物は皆コンソールBOXん中へぶち込んでしまうのでアル。
posted by 王様の煎餅 at 13:34| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

待ち惚けぇ〜

300TDTのエアコンガス漏れ…原因は分かっているが部品調達していると夏が終わってしまうので(本当は最短4日で来るけど面倒臭いだけ)ガス補充して貰って、効き具合を確認しながらエアコン全開で渋滞ハマってたらバッテリーが上がってしもた。
そーだよなぁ〜、工場で一時間位はエアコン全開でアイドリングしてた筈なんで、考えれば当たり前なんだけど、自分でエンジン掛けて無いからウッカリしてしもたぁ(;^_^A
そして、こんなん時に限ってブースターケーブル積んで無い(ガレージに頭から突っ込んで止まった車助けに行った時に、二本連結して使ったんでスイフトに2本積んだままで有る)
助っ人頼んでチャージして貰おうと待ち惚け中(*_*)
posted by 王様の煎餅 at 18:47| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Golf mk1

二年程前、スイフトのエンジンの警告灯が点灯。
取り合えずディーラーへ持って行き診断して貰ったら、エアフロだって言うんで最寄りの工場で取り寄せ交換したが警告灯は消えず(ナンデ?)・・・・まぁ、「原因分かってるなら燃える事は無いんで取り合えず放って置こう!」っと、そのまま放置。
今年の春位かなぁ〜、ギアから異音が!そして同時にクラッチがポルシェ並みにシビアに???疑わしい所は有ったが(ベアリング破損と後日修理時に判明)、中古のギアボックスを探しても中々見つからずそのまま約半年我慢。
よーやっと、カルタスのギアボックスを見つけ移植&クラッチ板も新調と同時に、エアフロも直して貰う事に・・・・・っと、ここから問題発生!
まず、今回診断機にてエアフロのエラーが出ず→4番のインジェクションが動いて無い事が判明→4番を交換したら今度は2番も動かない→一度ハーネスを外して繋ぎなおしたらオイルのセンサーが(?)→ハーネスを追って点検し繋ぎなおしたらO2センサーが死んでるって?→中古のコンピュータ繋いだらエラーは消えたがイモビ付いてるんでエンジン掛からず(ディーラーでも部品売りたいもんだから解除して貰えず)→元のコンピュータに戻したら自然治癒?
37日振りに手元に帰って来て、絶好調と思いきや、11月18日の午後、突然信号待ちで吹けなくなりエンジンストップしレッカー移動。
再び、工場に入院したらガス欠だと?
メーターは、まだ残量が1/3程有ると指しているが、確かに最近ガソリン入れて無かったなぁ〜っと・・・タンク内の抵抗を変えれば直るんでと簡単に考えていたら、抵抗もメーターも異常無し・・・そしてこんなにアナログな機構なのに、配線がコンピュータに入ってるんだと????(ナンジャソリャ)
最寄りの町工場ではお手上げとの事で、ディーラーにて「コンピュータを交換」と言われたので、7万程するコンピュータを交換し、工賃を1万何某・・・がしかし直らない?オイオイ!!
ディーラーでも原因不明との事・・・既にレッカーで搬送されてから40日が経とうとしているが、直る気配が全く無いまま,既に同じ車が中古で買える位掛かってる。

20160428.jpg直るのか?出来れば年内に帰って来て欲しいが、駄目なら次の車探さなきゃならんじゃんね?
半分諦めモードで気持ちは次の車へとシフトしているが、これまた困った事に今新車で買える車の中で、「これ乗りたい!」と思わせる魅力的な車が一台も無い。
正確には、乗ってみたい車は有るが営業車で乗るには現実離れした車しか見当たらないのである。
なんで日本のメーカーって、こんなに詰まらない商品しか作れないのだろー?売れなくて当然である。
どーしよ、パーツがそのまま移植出来るので同じスイフト中古で探すか?(全く同じ車は36台しか製造されて無いらしい)どーせならスイスポにするか?・・・って、この車年式落ちても値段余り下がらないだよなぁ〜〜。
でも同じ車を買い直すのも面白く無いしなぁ、と・・・・色々物色してたらディーゼルのゴルフT見つけてしまった!
75万かぁ!?良いなぁぁ〜、これ買っちゃおうかなぁ?
posted by 王様の煎餅 at 00:13| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

37日振り!

スイフト・・・・37日振りに工場から帰還!
久々の右ハンドル。
久々のマニュアル。
久々のガソリンエンジン。
今まで我慢して乗ってただけに無茶苦茶調子いい!

が・・・しかし、スピードメーターが少ししか上がらない。
針は20を指しているが明らかにそれ以上出ている・・・一瞬マイル表示かと思ったぜ!?
ワイヤーか?いやいや、今時の車にそんなものついてないわな。
カルタスの中古ミッション乗せたんで、車速センサーの抵抗値が違うんだろ・・・多分。
posted by 王様の煎餅 at 14:44| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

ロシアマウント

先日から、「ゴトゴトゴト・・・」と音をたてて震えていたTDTのエアフィルターを修理。
といってもマウントの交換だけなんだけど、こんなものが純正部品だと1個¥1800もする・・・3個必要なんで、X3で¥5400。
馬鹿馬鹿しいんで、前回壊れた時にまとめ買いしておいたロシア製のマウントを試してみる・・・さて、どのくらい持つかなぁ〜?
posted by 王様の煎餅 at 07:05| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

055 cream

IMG_1346.JPG
4年位探し続けただろーうか?

メルセデスは、古い年式の車両でも殆どの部品を供給し続ける会社なので、たかだか35年しか経ってない俺のTDTなんかはお金掛ければ新車の状態まで戻す事も可能だ!(・・・の筈だったのだが、此処数年は環境問題の為か?状況が変わりつつ有る様だ)

正規の代理店から買うと・・・・とんでも無い値段になるんで、外車は高いとか、維持するのにお金が掛かるとかって言うけど、ドイツの人は皆お金持ちなのか?って言うとそんな事は無く、本国ではメルセデスは只の国産車。
使い捨て前提で設計されている日本車と比べて、修理しながら乗り続ける様に設計がされてるので部品が細分化されていて格安、長く乗るなら最も経済的な車を作るメーカーだと思う(の筈だったが、此処数年は利益追求主義に傾いてる様にも思えるのは俺だけか?)

で、シートの生地も35年前と同じ物が手に入るんだけど、日本向けに輸出してくれる業者が中々見つからなかったが・・・遂に取引して頂ける業者を発見!!!!!
なんとご丁寧にサンプル迄送って頂いた、有りがたや有りがたや(^◇^)
posted by 王様の煎餅 at 16:44| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

POLO

POLO入れ始めて一年。
今度は大丈夫、全然シールを攻撃しないんで一切オイル漏れ無し。
ただ・・・アメリカじゃあ超大手メーカーみたいだけど、余り日本に入って来ないみたいで安定供給されないのが玉に瑕。
201607160958000.jpg















POLO TURBO XLD CI-4/SL,DHD-1 10W-40 AE14ID -
POLO TURBO XLD CI-4/SL,DHD-1 10W-40 AE14ID -
posted by 王様の煎餅 at 17:10| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

暑ぢぃ

thumbnail_201607031104000[1].jpg
久々の休日。
大分暖かくなって来た(???)ので、カミさんの車のタイヤを、スタットレスからノーマールタイヤへ履き替え・・・・・汗だくだ。
posted by 王様の煎餅 at 11:44| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

1968 XLH

いいねぇ〜美しい
血が疼く・・・死ぬな。
http://www.streetride.jp/custom/hd-old-32/
main[1].jpg
posted by 王様の煎餅 at 12:52| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

Brough Superior motorcycles

Brough Superior motorcycles.jpg春もヒノキの花粉が飛ばなくなって来ると、“バイク乗りたい病”が再発します。
posted by 王様の煎餅 at 22:34| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

Rock Stars' Cars

無題.pngロックスターが自慢の愛車と一緒に撮影した写真を集めた写真集“Rock Stars' Cars”が来年の5月頃に出版の予定だとさ。http://www.theguardian.com/music/gallery/2015/nov/26/rock-star-cars-johnny-cash-snoop-dogg-dolly-parton-in-pictures
posted by 王様の煎餅 at 04:21| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

リアゲート修理

201506071203000.jpg300TDTのリアゲートのショックが抜けて何年?

左右セットで替えなくちゃならんのに、ショックの発注を間違え一個しか届かなくて放置。

後一つをよーやっと買ったが、何とか使えてるのでそのまま放置。

遂に重い腰を上げて作業に取り掛かったが、特殊ネジが使われていて、それを回す工具が無くて放置。

直ぐにビットを買ったのに、寒いので放置…。

本日、ふと思い立ち交換!
これでシンバルスタンドで、つっかい棒しなくても落ちなくなりました\(^O^)/
posted by 王様の煎餅 at 16:33| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

イニシエーション・ラブ

本日、いよいよ公開!
映画「イニシエーション・ラブ」
主演、木村文乃・松田翔太・前田敦子(漢字合ってるか?)
乾くるみ氏のベストセラー小説をなんたらこーたら・・・・・らしい。

俺の300TDTがこの映画に出演しとります。
東京タワーの辺りを走るシーンらしいんだけんど、態々映画館に足を運んでまで確認しる気なんかさらさら無いんで、誰か観て確認して来てくれんかのー?
10459144_968398163184948_870124889691054248_n[1].jpg






Long live the W123 chassis! As featured in the New Mad Max movie

・・・・あっ!間違えた!!!
posted by 王様の煎餅 at 00:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

フロアジャッキ修理

201411291743000.jpg上がらなくなっちゃったんで、TDTのリアサスの不具合の原因と疑ってる箇所を目視出来ない(*_*)
仕方なく、ジャッキの修理始めたが流石に韓国製…この整備性の悪さはなに?
給油口の蓋はその上の部品が邪魔で回せないし、アームを下げてオイルの給油口を塞がないと規定のレベルまでオイルが入らない・・・・と言うか規定量入ってるのかどうか見えない、どーやって作ったんだ???
お蔭で、一時間以上も掛かってしまった。
これで、かみさんの車のタイヤ替えるのも楽チンよ。
posted by 王様の煎餅 at 18:41| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

もう一回乗り込もうか?

300TDTのメカニカルポンプ・・・これ壊れると、もう一台買える位の無茶苦茶な値段(実際はリビルトで済ますけどね)なんで、ちゃんとメンテしようと某正規ディーラーへオイルの交換をお願いしに持ち込んだら、交換の仕方が分かる人が誰も居ない。
まぁ、此処までは想定内、誰も分かる方が居ないのは知ってるので仕方が無いかな?と思いながら、調べて連絡頂ける様お願いして連絡を待った。
で・・・・数日後「燃料で潤滑しているので、オイルは入ってません」との回答・・・オイオイ!何処調べたんだ?整備書に“Oil outlet”“Oil inlet”って書いて有るぞ!!
07_1-010.pdf
因みに、記載は無いがオイルは400cc入るらしい、でもどんなオイル入れるのだ?
もう1っ回コレ持ってお願いしに行ってみよーか!?どんな顔するかな?
此れで焼付いたって無償で修理なんかしてくれんだろーが!?「古い車なのでこんなもんです」とか適当な事言って新車売りつけようってか?
最終の年式の車が出荷されてからまだ30年経って無い、10年乗ったとしても今から20年位前迄は普通に修理に持ち込まれて居たと思われるが、もう分かるメカニックが一人も居ないのだ、発売当初エンジンは50年、ボディーは100年と言って販売してた車なのに・・・・・・。
コンピュータ繋いで表示された部品を変えるだけ・・・・音や匂いで故障箇所を判断出来るベテランの機械屋が段々居なくなってしまう。
posted by 王様の煎餅 at 00:22| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

役者デビューします!

300TDTが。来春公開の某映画に出演する事になりました。
って言っても、どんな感じで使われるのか知りません・・・・エキストラだろーな、多分。
posted by 王様の煎餅 at 00:54| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

Campagnolo

498d48ae3f4773c22bfe0362c91805a3_big[1].jpgTDTに履いてるカンパのホイールの、スペア見つけ!

これ、日本に送ってくれんの??

しかし・・・・・それ以前に、これ何語じゃ?



http://goalad.com/annunci-italia/cerchi-campagnolo-vendo-conto-amico-lega/?id=148005&idm=a9597bfc3dd59fac2b588c419768e22a

http://www.autobelle.it/annunci/vendo_4_cerchi_campagnolo_nuovi_bassano_del_grappa_185932.php
posted by 王様の煎餅 at 16:25| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

ホーン鳴らない

201408151517000.jpg今度は…メルセデスのホーンが鳴らないのを修理。
原因はステアリングん所のブラシ、取り敢えず針金巻いて前に迫り出して応急措置…決して真似してはいけません(^O^)/
posted by 王様の煎餅 at 15:21| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

型破りだ

偶然見つけたこのCM。
オーランド・ブルームが座ってる、これHDだよね!?
そうそう、こんなんよ!ずーっとスポーツスターにアルミのタンク乗せてカフェレーサー作りたいと思ってたけど・・・・これこれ!!
また、バイク熱に犯されそうになって来た(その前に風邪の熱を下げないとな,
もう一日位大人しくしてよう)
posted by 王様の煎餅 at 12:27| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

スピーカー交換

201402021718000.jpgTDTの30数年物のコーン紙が歪んだスピーカーを交換。
4インチの安物だけど、上から下まで鳴ってくれる。
車のエンジンと風切り音が煩いので高音質は求めない。
それどころか、音楽掛かけないでエンジン音楽しみながら乗ってる事の方が多い位なんで、此れで十分十分。

posted by 王様の煎餅 at 18:24| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

アブラゼミ・・・・

201401031750000.jpgTDTは、時速100kmを少し越えると真冬でも蝉が鳴きます。
ジィーーーーーーーー………ちょっと耐えられないと思いながらも面倒くさくて放置していた蝉を葬りました。
VDOケーブルの途中から生えてるこのハーネスを引っこ抜くだけ…たったこれだけなんだけどね、他の不具合を直そうとしたけど正月で部品が手に入らないんで、よーやっと蝉を……。
posted by 王様の煎餅 at 18:23| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

no-title

201312241629000.jpg今年はこんな色の帽子。
余りの寒さに、手が震えてたんでこんな写真になっちまった。
改めて撮り直すと明日んなっちまうんで……。
posted by 王様の煎餅 at 20:40| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

オーバーホール完成!

1467294_629542680439157_1977515681_n[1].jpg写真.JPG外してしまったんで、直さないと走れないとか思うとヤルもんである。
300TDT、レベライザーポンプのオーバーホール完成!
さて‥‥ちゃんと油圧が上がって、異音も消えて作動するでしょうか?
構造が簡単なんで、コレで駄目とかなる筈無いんだけど、走り出すまではチョット心配。
後は、アキュームレーターかぁ〜・・・・破れてる事は分かってるんだけど、全滅して無いんで跳ねないんだよねぁ、余り支障が無いんで来春暖かくなってから考えるかな?

しかし腹減ったなぁ〜、片付けて夜食作ろー…ボチボチ朝だけど。
posted by 王様の煎餅 at 04:22| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

ハイドロポンプOH中

写真.JPGシールが固着していてセンターピースが抜けないんで、ハウジングをヒーティング…微かに“カチンッ!”って剥がれた音がした。
少なくとも300〜400℃は有るだろー?軍手して、自作のスペシャル・ツールでひっこ抜いた。
冷めたら、次にシャフトのシールを抜くんだけど…液体ガスケット塗って有る筈なんでハンマーでぶん殴らんと抜けないだろーなぁ?
うるさいんで深夜じゃ無理だな…冷めるまで時間がかかるし、準備だけして置いて、昼間やろう!

因みに、ポンプをASSYで交換すると、ポンプがUSで定価$1995.06(勿論定価でなんか買うつもりは無いが、日本で幾ら?)・・・・それがOHなら、パッキンが4個で¥2,000位だったと思う(もう少し高かったけ?忘れた)そりゃ寝不足んなっても自分で直すさ。
posted by 王様の煎餅 at 05:12| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

ビンゴ!

201310141558000.jpg
某正規工場に不具合の症状を詳しく説明し相談したら、アキュームレータと言われたが・・・いやいや、それは無いでしょ!?
納得がいかず、先日楽器倉庫で発掘したピックアップをポンプに貼りつけて走ってみた。
そしたら、TDTの異音はやっぱりポンプでした。
だよねぇ〜、アキューム破れたって何で音なんかするのさ!?基本的な構造を知らんのね・・・・・。
このまま黙って車を預けたら、先ずアキューム交換され、リアサスのシリンダー交換され、まだ直らないんでポンプ交換されて「ハイ直りました良かったえすね、修理代¥?00,000-です!」とか平気で言われちまうんだ・・・怖っ!!
音の出所は分かったけと、こんな物の何処が音がする様な壊れ方すのか?
シャフトが摺り減ってる?分解しなきゃ分からん…さて、とーしよ?
オーバーホールキット買っても、シャフトが駄目なら直らない・・・丸ごと交換するしか無さそうだ。
因みに、ポンプの交換だと、ヤフオクで¥117,500円・・・・定価って幾ら??りビルト物を探すか???
posted by 王様の煎餅 at 17:02| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

異音センサー

201310111349000.jpg倉庫漁ってたら、その昔常に新しい音を、楽器をと模索してた頃の遺物が出てきた。
Pearl製、ドラム用のトリガーPUだ…しかし使い物にならなかったなぁ〜、コレ(面白かったけど求めてる物とはちがっただけ、決して製品が駄目だった訳じゃ無いです。念の為)
コレを車の異音の出ていそうな場所に貼りつけて、走りながら車内のPignoseで音を聞いてみるのだ。
ボンネットやデフにしがみ付いて聴診器充てながら走る訳にはいかないし、これだけの為に専用のセンサー買うのも阿呆らしい。
自分で車弄る、ミュージシャンで無ければ思いつかない発想だ…20年以上経って初めてこのPUが役に立ったよ。
これで原因究明、一気に解決なるか?
posted by 王様の煎餅 at 20:04| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

組み付け完了!

201309270232000.jpgOHしたバルブを車に組み付けた。
後の作業は、エンジン回さないと出来ない…。
夜中の3時にディーゼルエンジンは近所迷惑も甚だしい(*_*)
早起きの本屋さんを起こしてしまっては申し訳ない。


……今晩は諦めて寝よう
posted by 王様の煎餅 at 02:41| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

草木も眠る丑三つ時

image.jpgなんとしても固着したネジが外れず、周囲をバラしてオイルラインごと外してしまった……。
組み付けるのは、きっと知恵の輪だ(゜U。)?
また、この前みたいに車の下で寝ちまいそーだに。
posted by 王様の煎餅 at 01:29| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

秋の寝落ち

201309220142000.jpgTDTのレベライザーバルブをオーバーホールしたいのだが、なんとしても外れない。
固着してしまったボルトに5-56吹き付け眺めていたら、そのまま車の下で寝てしまった。
蚊に刺されて痒くて目が覚めた。
夜中の二時にガレージの車の下に、微動だにしない足がニョキっと……ちょっと怖いな。
冷たいコンクリートの上で寝ていたので腰が痛いのだ……。
深夜なんでテカイ音出せないし…どーすんべ?
posted by 王様の煎餅 at 01:59| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

Doors

20130715.JPG300TDT、右側前後のドアのストライカーがボロボロ。
閉まらなくなるのも時間の問題なので、修理する事に・・・。
このストライカー、純正部品だと1個¥15,645-。
それが、社外品となると¥4,000-前後(安い!)
そして此れ、タイから取り寄せたこの補修用パーツ(左側に並んでる黒い奴ね)だと、4個で$16.50&送料85baht。
耐久性とか大丈夫なのか?・・・・まぁ、中国製じゃ無いんで1〜2年で壊れるって事は無いだろうけど。
メルセデスは、ドアを閉めるとボディーとの隙間がツライチにならずに段差が出来るのが本来の姿・・・・・ドアの角に砂埃が当たって塗装が剥がれない為だ。
「バスッ!」っと気持ち良く閉まって、僅かに段差を付ける・・・・この調整がチョット面倒臭い。

そして、右後のドアが開き切らなかった症状は・・・「バキンッ!!カラカラカラ」って音がして開く様になりました(ん・・・・折れた?取り合えず不自由では無いので、気がつかない事にしておこうかな?)
posted by 王様の煎餅 at 18:38| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | Car & Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする